紅茶部の入部届ください

北の国からやってきたオタクの雑記ブログ

【あんスタMusic】シャッフル楽曲イベント完凸まで走った話&2021年を振り返る日記

※この記事はあんスタMusicシャッフルユニット楽曲イベントを完凸まで走ったよ!と2021年を振り返るオタクの日記です。完凸の走り方は前回の記事に(簡単にですが)まとめているので、これから推しイベな方は宜しければこちらもご覧ください~~~!

【あんスタMusic】楽曲イベント完凸まで走った話

あんさんぶるスターズ6周年おめでとう御座います!! 今回は、先日ズ!!Musicで初めての推しイベ(ユーサネイジア)を走ったので、今更ながら備忘録も含めて楽曲イベ完凸までの流れをまとめてみました。自己流なんとなくの走り方ですが、これから初めて推しイ…

ミリシタ限定セレチケ2020検討協議会

みなさんこんにちは!! 今回は来るべきミリシタ3周年!(恐らく登場するであろう)限定セレチケで誰をお迎えするか!?という、個人の感情をまとめたブログになります。 最初に話してしまうとお迎えするSSRは決まっているのですが、せっかくなので色々悩みた…

高坂海美ちゃんお正月限定SSRの可愛さを語る

ハッピ〜〜〜ニューイヤ~~~~~!!!!!!!!!!(1月下旬) この記事は!アイドルマスターミリオンライブシアターデイズ!高坂海美ちゃんお正月限定SSRが可愛い!ただそれだけを叫ぶ内容となっております。

フェス限七尾百合子の可愛さを語る

ハッピ〜〜〜クリスマ〜〜〜ス!!!!!!!!!!!!!!! (※本日は12月29日です) 皆さん年の瀬はいかがお過ごしでしょうか。こちらの記事はアイドルマスターミリオンライブシアターデイズの期間限定ミリオンフェスガシャでお迎えができる七尾百合子ちゃ…

拝啓、朔間凛月のソロ曲がやばいです

皆さんこんにちは。Knightsのアルバム視聴が始まりましたね。 もしまだ聞いていない人が居たら今すぐ再生ボタンを押してほしい。 話はそれからだ。 www.youtube.com

朔間凛月のオタクが1年を振り返る

※朔間凛月を中心に私とあんスタの1年間を振り返る日記です※ 今年ももう終わりとか、早すぎる。 つい最近2017年が始まった気がしてならないのに、本当に年々時が過ぎゆくのが早いですね。もう秒速ですよ秒速。これ以上歳を取りたくありません!!!!!!!!…

あんステJoKを観劇してきたよ感想

※JoKネタバレ注意です。 書いた人間が凛月推しのため朔間凛月に偏った内容です。何でも大丈夫な方のみ。

朔間凛月が新年早々サービスしすぎ問題

ア゛ーーーーーッ!!!!!!!! ※今回のブログはひたすら節分祭とショコラフェスの朔間凛月がやばいという想いの丈をぶつけた内容になります。

あんスタ沼に落ちて1年のオタクの話

あんスタを好きになって、1年が経ちました。 どう考えても1年過ぎるの早すぎるだろ...... 年を重ねるごとに時の流れが音速で戦慄しています。あんスタ沼に落ちた次の日に大量のグッズ(箱)を極寒のなか購入してきたのがもう1年前の出来事だというのか.....…