紅茶部の入部届ください

北の国からやってきたオタクの雑記ブログ

ミリシタ限定セレチケ2020検討協議会

f:id:merozerina:20200621173358p:plain

みなさんこんにちは!!

今回は来るべきミリシタ3周年!(恐らく登場するであろう)限定セレチケで誰をお迎えするか!?という、個人の感情をまとめたブログになります。

最初に話してしまうとお迎えするSSRは決まっているのですが、せっかくなので色々悩みたい~!ということで、お迎えしたい子たちをまとめてみました!

ちなみに完全に衣装の可愛さで選んでいます。

 

 

3周年限定セレチケの対象は?

2周年の時の対象が約1年前のウェディングガシャだったので、今回も2019年6月のウェディングまでが対象じゃないかなと勝手に予想しています。(※全く何の根拠もありません)

欲しい子は無限に挙げられるので、頑張って絞ったよ~!!

 

大本命:ガールズ・フェスティバル 高坂海美

はい!我が担当、高坂海美チャン~~~!!!!!

うみみは昨年?かな?突如として沼に落ち担当になった女の子なんですが、本当~~~に可愛い。延々と担当が増えるなミリオンライブは......うみみカードで所持していないのがこの1枚なので、念願のひな祭りうみみだ~~~!!!!!

うみみは覚醒前の表情が女の子!!美少女!!って感じで大好きです。

ドキドキしながらわ~~~可愛いな~~~素敵だな~~~って思っているであろううみみがプライスレス。うみみが可愛いよ。

このひな祭りカード、覚醒前は乙女でかわいいうみみ、覚醒後は可愛いしかっこいい!元気いっぱいうみみ~☆な感じが出ていて大好きです。モブの着付け師すら美しいわ......

でも和装も捨てがたいな~と思っていたので、今年のお正月に和装うみみが実装されて大満足です。待っててね~~~うみみ~~~!!

 

候補①スター・ナビゲーター 宮尾美也

f:id:merozerina:20200621153324p:plain

スター・ナビゲーター、本当に好き……

このカードと衣装が大好きすぎて、スター・ナビゲーターのオタクと化している。

まず美也ちゃんが可愛いし、天体モチーフ大好きだし、衣装のデザイン素晴らしいし、絶妙な青が本当に綺麗で、神々しさすら感じますね。100億点あげたい。

現ミリシタ実装カードの中でいちばん衣装が好きだと思う。衣装説明の“満天の星空をくりぬいたドレス”って表現が最高オブ最高ですね。ふわふわドレスと散りばめられた星や月、聖歌隊みたいな襟(語彙力)、そしてレース手袋~~~~~!!!!!これが限定だという強い意志を感じますね。

美也ちゃん担当のお友達、まりなさんが定期的にスター・ナビゲーターの供給を下さるので毎度毎度最高だなあ......と思っています。

アナザーは白+金でまるで神話のような神々しさ完凸衣装で、こちらはこちらで超超超絶好みなので、いつかお迎えしたい~~~!!

 

候補②ジョイフル・グレーテル 横山奈緒

f:id:merozerina:20200621161747p:plain

う~~~ん、かわいい!!!!!

オタク、おとぎ話モチーフ大好きなのでね、この衣装のメルヘン可愛らしさには非常に滾るものがありましたね。(ここまで早口)

ギャップ大好きオタク故、普段は元気いっぱい!な奈緒ちゃんやうみみが可愛らしい衣装を着ているの、本当に好きでしかない。

エプロンドレスみたいな衣装にブルーのお花やチロリアンテープ、ギンガムチェックの柄が本当~~~にかわいい!アナザーは赤を基調にしていて、こちらもと~ってもメルヘンで素敵です。お迎えしたいな~~~~~!!!!!

 

候補③水滴のプリズム 最上静香

女神か~~~~~!?!?!?

こちらフェス限の最上ちゃんですね。私、きっと綺麗な青に弱いんですが、この衣装、美しいが過ぎる。紫がかった青の綺麗さはもちろん、最上ちゃんの憂いを帯びた微笑みも最高ですね。まるで湖に舞い降りた妖精、フゥ~~~フェアリ~~~!!!!!

しかもモチーフは蓮の花ということで、中華要素があしらわれているのが315プロダクション。オタク、中華要素大好きなんだよ~~~~~!!!!!(大好きな要素が多すぎる)

そして唐突に他ジャンルの話をしますが、あんさんぶるスターズサロン・ド・テ衣装の紫之創くんと最高に合う衣装だな......(オタク早口パート2)

あんさんぶるスターズ! ビジュアルブランケット vol.1 (14) 紫之創 ...

中華衣装大大大好きなのでもっと軽率に出してくれて良いんだよ~~~!!

次回のフェスでいきなりお迎えできますように~~~!!(強欲)

 

 

以上、個人的お迎え候補でした!全員、お迎え、したいね......

今回は昨年6月までの限定で絞っていますが、最新のSSRも含めるとまたとんでもないことになりそう。ミリオンライブ、本当に絵がうまいな......

ちなみに昨年6月まで、所持済み限定で特にお気に入りな子はこちら。

言葉はいらない。全人類手に入れて欲しい、渚のサンシャインガール・七尾百合子。

可愛いのすべてがここにある。全人類アナザー見てほしい。With My Heart・箱崎星梨花

全人類和装ウエディングに心を奪われないものがいるのか?・・・コン♪・白石紬。

参考にしてください!!!!!!!!!!(クソデカボイス)

 

ミリシタ3周年は2年連続担当センター(百合子⇒うみみ)で大興奮しているので、今から楽しみです~!!そしてこの前の百合子恒常は100連で出なかったのでセレチケ待ちをしてます。百合子、待っててね......また衣装の感想ブログを書きたいです。

以上、お読みいただきありがとう御座いました!

 

おしまい