紅茶部の入部届ください

北の国からやってきたオタクの雑記ブログ

朔間凛月が新年早々サービスしすぎ問題

f:id:merozerina:20170215203924p:image

ア゛ーーーーーッ!!!!!!!! 

 

※今回のブログはひたすら節分祭とショコラフェスの朔間凛月がやばいという想いの丈をぶつけた内容になります。

 

 

露出の節分祭

時は遡ること1月下旬。最近はあんスタのイベとガチャ発表時がいちばん緊張する瞬間だったりするんですが、颯爽と登場した☆4朔間凛月。

 f:id:merozerina:20170215210637p:image

えっアイドルだよね......!!!???(第一の感想)

正直こんな悪そうな顔でガトリングぶっ放しながら死ね死ね死ね!とか言ってる子を見て、アイドルかあ~!と理解できるほうがすごいと思います。

あんスタくんはこれまでも私たちのアイドルという概念を常に覆してきたけど、また新たなアイドル像を与えてくれましたね。衝撃すぎて初見時はキャー凛月くーん♡じゃなくて、「この凶器は一体どこから持ってきたんだろう」って真剣に考えてしまいました。

でも冷静に考えて、この生まれて初めて見せる(※あんスタユーザーには)悪っっっっっそうな表情、たまらなく最高じゃないですか!!!!!?????

f:id:merozerina:20170215204012j:plain

イベ発表日に即興で作った朔間凛月のむりポイントです。無理です。

しかもこの朔間凛月、外道MAXの表情を堪能したあとにお兄ちゃんと一緒に遊べて楽しいんだよね~!って優しい気持ちにもさせてくれます。素晴らしいかよ。遊びの範疇を大きく逸脱していることは深く考えてはいけません。

でもこの瞬間の私はまだ知りませんでした。そう、数日後のイベ開始日に控えていた......

 

 

 

f:id:merozerina:20170215203950j:plain

ンギャアアアアアアアアアア!!!!!アアアアア!!!!!イヤッフウウウウウウウウ!!!!!!!!

そりゃあ朔間零の衣装を見て大体は想像してたよ!!??でも私の予想を10000倍超えてきたよ朔間凛月!!!!!!!!本当にお前ってやつは!!!!!最高オブ最高だぜ!!!!!!!!正直感謝しかない。

前回のブログ(年末)で期待を込めてハロウィン朔間凛月を超える朔間凛月は登場するのか~!?とか言ってたけど、新年早々かるっがるとそのボーダーを超えてきてびっくりどころの騒ぎじゃないよ!!!!!!!!全くもう、それが朔間凛月という人間なんだよな、ありがとうハッピーエレメンツ......(五体投地)

この朔間凛月が☆4だということに動揺を隠せません。レアリティ間違ってませんか!?もう1枚☆5ありませんか!!!???

あ~~~~~扇子になりてえ~~~~~!!!!!(ゴリラの雄叫び)

 

それにしても節分祭、お兄ちゃんの朔間零は神々しい雰囲気すら感じる格好良さ&美しさじゃないですか。それに対して朔間凛月、ただひたすらにエロい。

初見時の私「ウオアアアアアアアア生肌アアアアアアアア」

私の目が汚れてるからエロ衣装にしか見えないのか!!??そんなことないよね!!??こんなお肌露出しまくって妖艶な表情されてエロスを感じないとか......そんなわけないんですよ!!!!!愛について~Eros~ですよ!!!!!!!!

凛月くんのお肌をガードする布になりたいって、何回言ったか分からないです。

しかもこのエロ凛月くんポイボだから、当然ながら緊急来るたび登場するんですよ。最終日まで緊急発生するたびに心がFEVER!で荒ぶり狂喜乱舞でした。1回もドロップはしなかったけど、今まででいちばん緊急叩くの楽しかったよ......!!!!!

全くなんてところ露出してるんだ朔間凛月......(まだ言う)

露出の加減が上手いですよね、ほら露出だ肌色だ嬉しいだろ!って言われるよりも(※もちろん普通にご褒美です)ほどよく隠されてた方が色気増すもんね......分かってる......凛月くんの「こーゆーの好きでしょ~?」が脳内再生されます。あのセリフ流れるたび「好きです!!!!!!!!」って全力で頷いてます。凛月くんの自分の需要分かってるとこ大好きです。

あとこれも前回言いましたが、あんスタの世界で凛月くんはクール&セクシー担当になってるんじゃないか......って思います。昼は省エネで口数少ないし、露出は多いし。逆に瀬名泉は正統派王子キャラしてるイメージ。 

f:id:merozerina:20161204164012p:plain

冷静にモデルでも人気でファンの子たちがチョ~うざぁい!の神の顔面を持つ瀬名泉様に天使スマイルでお姫さまとか言われたら、会場の瀬名担は号泣ですよね。

最近の瀬名泉浄化されすぎてて、金を払ってゆうくん監視網を作ったり屋上でゆうくんを落として俺も落ちるとか言ってた頃がもはや懐かしいです。

 

 

萌えの過剰摂取ショコラフェス

話戻りまして、今年もはじまりましたねショコラフェス!

ハピエレKnightsPとらびおじを戦わせるの大好きだよね!?イベ発表時は正直「メルティ♡じゃねーよwwwww」って思ってました。

まあKnightsと謳われている以上!?朔間凛月☆3が来るのは覚悟していましたとも。でも、でもですね......

f:id:merozerina:20170215203924p:plain

ア゛ーーーーーッ!!!!!!!! (二回目)

こんなの、こんなの予想できないじゃないですか~~~!!!??

私イベ時は詳細見る前にとりあえずLP消費する派なんですが、いきなりこの朔間凛月が登場した時は本気で言葉失って携帯落としかけました。

いやいやいやいや、あの朔間凛月がウインクしながら指でハート作ってくるなんて、一体誰が想像できただろうか。少なくとも私はできませんでした!!!!!

そして愛のサインライブというパワーワード

ゴリラ並の言葉の暴力に付いていくことができません。いや、ハート作った凛月くんに「特別サービス♡」とか言われた時点で即死なんですけど。

私の推しの可愛いが過ぎます。泣いていいですか。既に大号泣です。

しっかり見てよねって......凛月くんしか見てないよ!!!!!!!!(黙れ)

うそです夢ノ咲はみんな可愛いからみんな見てます、でももし会場の凛月担モブ女として生を授かっていたら本当に凛月くんから目を逸らさないと思うし、ウインクの瞬間にぶっ倒れて担架で運ばれていったと思う......

 

f:id:merozerina:20170215203933p:plain

俺 の 愛

 

お姉さま、Repeat after me♪

俺 の 愛

愛......??LOVE......??朔間凛月の愛......??

このような下々の民にも凛月くんの愛をお与えくださるとか、完全にアガペーだよ。

ちなみにライブ続行中だと「騎士なのにアピールしちゃう」って謎の言葉を言ってくるんですが、これはあれかな、「ほんとは皆の騎士だからこんなことしちゃダメだけど......特別だからね♡」ってことで良いんですかね!!!!!?????

曲解が過ぎますが私の中ではそういうことにしておきます。

本当に凛月くんのサービス精神旺盛すぎて、ま~くんにお世話されてる朔間凛月と同一人物なのか疑わしいですよね。凛月くんに限らずKnightsはギャップ激しすぎる。オンオフの差ありすぎる。そこが好き。(号泣)

余談ですが、凛月くんの作ってるハート地味に難しくありませんか!?私もやってみたけど手プルプルするしハートじゃなくて奇怪な形にしかなりません。即興でわざわざ難しいハート作る朔間凛月なんなの.......好きです......

 

ちなみに通常ライブの朔間凛月がこちらです。

f:id:merozerina:20170215203930p:plain

朔間凛月ちょいちょい紅茶部アピールしてくるの大好き~~~!!!!!

一杯飲んだら落ち着くよって飲ませてくれるのかよ......

私もオタクだから紅茶とか好きなんですが、最近は凛月くんが淹れてくれそうなお茶を自分でニヤニヤしながら選ぶのが楽しいです。

推しのおかげで日常生活に彩りがプラスされますよね!!!!!これだからオタクって楽しいな!!!!!

 

 

まとめ

セクシーなの(節分祭)キュートなの(ショコラフェス)どっちが好きなの~~~!?

\どっちも好きだよおおおおお!!!!!!!!/

って感じです。ネタが古くて申し訳ないです。

節分祭、開花前も開花後もグッズ化めちゃめちゃ待ってます!無限回収したい。

ショコラフェスも何かでグッズになればウルトラハッピーエレメンツだよ。

 

グッズで思い出しましたが、バスタオル発表されましたねバスタオル!!!!!

チェシャ凛月ーーーーーッ!!!!!!!!

こういう時って大体ハロウィン凛月くんかな~って感じがありますが(それでも全然良かったけど)、ここでチェシャ凛月くん持ってきてくれて大歓喜です。

ちょうどチェシャ凛月とスイーツ凛月のグッズ増えろって!!!!!言ってた!!!!!ありがとう御座います発売が楽しみです!!!!!!!!

バスタオルの良い感じの飾り方とかあればぜひ教えて欲しいです。

 

 

以上、凛月くんに対する魂の叫びをお送りしました。

そのうちイベスト感想とか書きたいです!

 

おわり

 

 

 

 

 

f:id:merozerina:20170215204141p:image

この朔間凛月にバブみを感じすぎてやばい。