紅茶部の入部届ください

北の国からやってきたオタクの雑記ブログ

拝啓、朔間凛月のソロ曲がやばいです

皆さんこんにちは。Knightsのアルバム視聴が始まりましたね。

 

もしまだ聞いていない人が居たら今すぐ再生ボタンを押してほしい。

話はそれからだ。

www.youtube.com

 

 

言いたいことはタイトルの通りなんですが、まず顔の話からさせて下さい。

f:id:merozerina:20180503234459j:plain

顔が良い~~~~~~~~!!!!!!!!

アルバムのジャケット流星隊もRa*bitsも最高だったから超楽しみにしてましたがもう最の高。朔間凛月お前が一番だよ生まれてきてくれてありがとうと見た瞬間に合掌しました。

もうなんで剣持ってるの~~~!!??剣を取って約束してくれるの~~~!!??

フルール凛月もだけど、本気モードの凛月があまりにも好きだ・・・・・・もちろん可愛い凛月も無気力な凛月も楽しそうに悪い顔してる凛月もちょっと本気で嫌そうな顔してる凛月も全部大好きだけど、その凛月がステージ上で本気を見せてくれる瞬間がたまらなく至高だ・・・・・・生まれてきてくれてありがとう・・・・・・(2回目)

表情とかあまりにも最高じゃないですか?節分祭といいフルールといい、挑発的で余裕たっぷりな表情が好きすぎます。みんな聞いて~~~!!Knightsの参謀は朔間凛月だよ~~~!!!!!

朔間凛月ってどうしてこんなに顔が良いんだろう・・・・・・いやあんスタは全員顔が良いんだけど、それでも凛月は俺の顔好きでしょ~~~?って感じの顔面で、なんかもう、好きです。

しかもこの右手はなんですか。その手を取って今すぐ走り出したいよ。

 

曲の話をしよう

さてさて、曲の話をしましょう!!!!!

せっかくなので順番にいきましょう。

 

①ユニット新曲:Grateful allegiance

愛を込めて!!!!!!!!!!(号泣)

もう、瀕死ですよ。「お~新曲、今までにない感じの曲調だ~良い曲だな~~~アア゛゛゛゛゛ッ!!!!!????」ってリアルに悲鳴を上げました。ちょっと待て・・・・・・ソロ曲の前哨戦的な気持ちで挑んだらいつの間にか心臓を持ってかれたみたいな・・・・・・

気が済むまでリピート再生してたらすげー時間が経ってました。でもまだ興奮が収まらないのでブログ書きながらも再生してます。

いや、朔間凛月の愛を込めて・・・の破壊力よ。惑星1個破壊できるよ。

f:id:merozerina:20170215203933p:plain

凛月くんがファンサしてくれた時も重傷を負いましたが、もう、本気モードの凛月にステージであの顔で「愛を込めて」なんて歌われたら確実に死にますよね。私が会場の凛月担だったら次目を開ける時は病院のベッドの上だと思います。

山下大輝くんありがとう・・・・・・(合掌)

はやくCDが発売されて浴びるほど聞きたい・・・・・・

 

②レオソロ曲:Birthday of Music!

かわいいなあ。最近よく某劇団育成ゲームの茅ヶ崎至さんの曲を聞いてますが、キャラごとの歌い分けがさすが声優さんだな~って思います。

もしソロ第2弾があれば、次はかっこいいレオぴがみたい・・・・・・

 

③泉ソロ曲:Ironic Blue

なんだこの爽やかアイドルソングはwwwwwwww

正直瀬名は、「よそ見しないで、ちゃんと見ててよねぇ?」みたいな、かっこよさを基調としたアイドルソングかなって思ってたんですけど、予想以上に爽やか王道アイドルだった・・・・・・

f:id:merozerina:20161204164012p:plain

ステージの瀬名これだもんな。アイドル泉の曲としては理想ですよね。これ歌いながらファンサする泉が見たいです。ゆうくんにファンサしまくる安定の瀬名泉も見たいんですが、「まずは俺に会いに来てくれる女の子たちが優先だから、ゆうくんだけ特別扱いはしないよ」ってアイドル精神貫く瀬名泉も良いな!?って思いました。

でもステージ降りた瞬間に「ゆうく~~~ん♡来てくれてチョ~~~嬉しいありがと~~~♡」って飛びついて、さっきまで感動してたゆうくんが一瞬で真顔に戻るとこまで想像しました。アイドル泉、良い。

 

④凛月ソロ:真夜中のノクターン

泉ソロとは違って、完全にま~くんに向けたキャラソンだよねこれ!?

凛月曲は絶対ピアノのしっとり系と思ってましたが、山下大輝くんなんて声が綺麗なんだ・・・・・・凛月に声を当ててくれてありがとう・・・・・・

これ聞いて私も安眠したいです。腐女子の自分と夢女子の自分が存在してるので、これは凛月からの子守歌♡♡♡とか言い出す日もあるかと思いますが、暖かい目で見守って下さいね。

 

⑤嵐ソロ:JEWEL STONE

かわいい嵐ちゃん~~~!!安定のお姉ちゃんソングですね。素晴らしい。

もし第2弾があれば、次はかっこいい嵐ちゃんがみたいです。(2回目)

 

⑥司ソロ:With My Honesty

司くんも英語多用の騎士系ソングか(騎士系ソングってなんだ)、優雅な曲調で来るかな~と思ってたんですが、すごい穏やかだ・・・・・・!司くんの芯は真面目で努力家なところが伝わってくる良い曲ですね・・・・・・

 

以上!簡単にですが視聴の感想でした~!!

正直、愛を込めてに全てを持って行かれましたが、ソロ曲もぜんぶ良い曲で発売が楽しみです!!!!!瀬名のソロ曲が好きです!!!!!

 

ラビおじ、アルバムを買う

f:id:merozerina:20180504013828j:plain

ラビおじ、アルバムを買ってきました。何回かわいいって言ったか分からない。

メルティ♡キッチンしののんの、「ぼくの気持ち・・・in!」で完全に死亡しました。その後の「あーんして♡」でも死にました。これを聞いた人全員をラビおじの沼へと引きずりこむ威力を持っている・・・・・・

 

というかアルバムのデザインが本当に可愛いですよね。初期CDで「フォントがださいwwwww」って言ってた頃がもはや懐かしいです。

あんスタくんは今後もこのデザイン会社さんでお願いしたいです。

あとアルバム、最初は5000円(※初回限定盤)か・・・って感じでしたが、 中身盛りだくさんで超満足感のある内容なので、ぜひ推しユニは限定盤を購入していただきたいです・・・!!アクリルスタンドもチョ~印刷綺麗だよ!!

 

 

というわけで以上でした!

更新するたびに半年くらい空いてる気がするんですが、最近は色々落ち着いたので更新頻度をあげたいです。(毎回言ってる) 書きたいことは常にあります!!!!!大半は朔間凛月のことです!!!!!

そろそろ凛月の高レアが来そうでソワソワしてます・・・あっバスタオルの第2弾発表されましたね、凛月は節分祭の絵柄で超超超SUKIなやつなんですが、あの凛月☆4なんですよ・・・・・・信じられないですよね・・・・・・私も信じてません!!!!!

そろそろフルールのグッズも増えてくるんじゃないかな~って楽しみです。

 

それではまた!

 

おわり